「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず停電している世帯の方へ(東京電力)

東京電力パワーグリッド株式会社ホームページの「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず停電している場合は、引込線や屋内配線での故障の可能性があります。
周辺が通電しているものの、1軒・数軒のみ停電している場合は、専用のお問合せフォームから「東京電力パワーグリッド株式会社」へ直接お問い合わせください。

専用お問合せフォーム(外部リンク)

※「停電情報」の地域に表示されている世帯の方は、カスタマーセンターへお問合せください。

カスタマーセンター

電話番号:0120-995-007
受付時間:24時間対応

0120番号をご利用になれない場合
電話番号:03-6375-9803 (有料)
受付時間:午前9時~午後5時(日・祝日、年末・年始を除く)

この記事に関するお問い合わせ先

清川村総務課

〒243-0195 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷2216
清川村役場2階
電話番号046-288-1212 ファックス:046-288-1767

更新日:2019年10月25日