PR大使の部屋

村のイメージアップや地域振興、村内外への情報発信を図るため、俳優でモデルの梶田冬磨さんを清川村PR大使として委嘱しました。

村のさまざまなイベントや事業などに参加し、一緒に取り組むことで、村の潜在的な魅力をPRしていきます。

プロフィール

梶田冬磨さん

氏名 梶田 冬磨(かじた とうま)
出生地 大阪府大阪市
生年月日 2000年2月17日(20歳)
職業 俳優・モデル
主な出演 猫のひたいほどワイド(TVK)
恋する週末ホームステイ(AbemaTV)
映画「#000 シャープスリーオー」
SoftBank青春し放題(TVCM)
AIG損保(TVCM)
ガチ流行り選手権(AbemaTV)

〇 TVK(テレビ神奈川)「猫のひたいほどワイド」で昨年10月から村の紹介コーナーを担当。

活動紹介

清川村の皆さんへ

はじめまして。梶田冬磨です。僕は、大阪のビルが立ち並ぶ地域で生まれ育ち、テレビのロケを通じて清川村に出会いました。初めて来たときは、こんなにも空気がきれいで、緑が多く、あたたかい人たちやおいしい食べ物に囲まれた地域があったのかと、衝撃を受けたのを覚えています。
PR大使となったからには、神奈川県唯一の村というブランドを生かし、日本全国に村の魅力を広めたいと思っています。そして、若者から高齢者の方まで、多くの方に自然と触れ合う感動を味わってもらいたいです。
まだまだ未熟な20歳ですが、元気やパワーには自信がありますので、笑顔があふれる明るい村になるよう、精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします。

梶田冬磨

この記事に関するお問い合わせ先

清川村産業観光課

〒243-0195 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷2216
清川村役場1階
電話番号046-288-3864 ファックス:046-288-1909

更新日:2020年06月30日