きよかわ七福神

「きよかわ七福神」は森林の中で福集めを体験しながら水源林の大切さを身近に知っていただくことを目的に生まれました。 村の四季折々の自然を満喫しながら、気軽に散策できるコースとなっていますので、ごゆっくりお楽しみください。 また、散策後は、ふれあいセンター別所の湯で汗を流し、ごゆっくりおくつろぎください。

きよかわ七福神の写真

きよかわ七福神巡りをしてスタンプを集めよう!

「きよかわ七福神」を巡り、7個のスタンプを集めた方に、ふれあいセンター別所の湯の受付で「記念品」をプレゼントします。 さらに、その日に限り、ふれあいセンター別所の湯に有料でご入浴された方は、村の特産品などが当たる「抽選」もできます。スタンプ台紙は、役場庁舎、ふれあいセンター別所の湯、交流促進センター清流の館、生涯学習センターせせらぎ館で配布しています。
ふれあいセンター別所の湯の受付時間は午前10時~午後8時まで
休館日は毎週月曜日(月曜日が国民の祝日にあたる場合はその翌日)

詳しくは、下記ご案内をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

清川村産業観光課

〒243-0195 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷2216
清川村役場1階
電話番号046-288-3864 ファックス:046-288-1909

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年12月10日