KIYOKAWA
リンク集 サイトマップ 文字サイズ スタイルシートが無効なため使用できません→

トップ > 暮らしのガイド > 安全 > 防犯:「かけこみOKの家」・「安全パトロール」への協力者を募集します

防犯

「かけこみOKの家」・「安全パトロール」への協力者を募集します

子どもたちを事件・事故から守るため、「かけこみOKの家」と「安全パトロール」にご協力いただける方を募集しています。

「かけこみOKの家」は、緊急時に子どもが安心して避難できる場所として、村内の事業者や個人のお宅などを指定し、玄関などの 見やすい場所に看板を設置していただきます。

「安全パトロール」については、現在、小中学校PTAの皆さんが、個人の車両に「安全パトロール」看板を設置して、犯罪の未然防止 に努めていますが、保護者以外の方々にもご協力いただいています。

「かけこみOKの家」、「安全パトロール」にご協力いただける方は、清川の子どもを育てる会事務局までご連絡ください。

地域の皆さんのご理解ご協力をお願いします。

かけこみOKの家
お問い合わせ先 清川の子どもを育てる会事務局(教育委員会事務局 TEL 046-288-1215)
〒243-0195  神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷2216番地 電話046-288-1211(代表)